--------


2011-01-02

新年の抱負とか。

 いやいや、すっかり出遅れておりますが皆様、

新年明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします☆

 去年は思い返してみると、遊戯王に始まり
葛葉ライドウに終った1年だったような。
実のところ、好きな漫画はあるものの、ものっすごい
自分の原動力になるような 強い萌は もうそんな
無くって、細々コスしてる状態で ああ、もうそろそろ
次の動きを考えた方が良いのかな、とも思い出してた
去年前半だったんですけれど ここに来て 迎えてしまった
ビッグウェーブ。

 まんまと1年の後半1/3、葛葉ライドウに
もってかれました!!!(笑。)

 そんな感じで、今年は萌えの荒波に乗りつつ、
デビルサマナー年になる予定。
ライドウさんはもちろんのこと、大好き悪魔も
造ってゆきたい☆
 年末に相棒くんもハマってくれたvので
更にイキオイ付けて、頑張っていきたく思っておりますよ!!v。

theme : コスプレ
genre : アニメ・コミック

2011-01-01

帰宅しとりますよ☆

先ほど4日ぶりに帝都から我が家へ戻って参りました!

いや~!今回の祭典は ひっさびさに しっかりコスした
感じ!(笑。)3日間、皆勤賞やったので 毎日早起きで
毎夜爆睡でしたけど 楽しかった! お買い物もしっかり
出来たし♪ 日々遊びきって帰って来てた感じです。

 詳しいレポや、せっかく新年だし 1年の抱負とかも
書きたいんですけど 実は、明日、この豪雪やというのに
毎年恒例、地元の御山登山&初詣の儀 があるので(笑。)
そろそろ寝なくちゃ・・・。
時間見つけて また掲載しようと思っておりますv。

しっかし雪が平地でも25cmはあるのに、山なんかに
いけるんやろか?!
2010-08-15

なつやすみ。最終日☆



 なかなかに美味かった、画像のハンバーグ弁当を食べながら
新幹線で帰って来たんですが、

 いやまて。
肝心のコミケ画像はどうしたよ??

 という方も おられるかなあv(笑。)
かいつまんで話すと(?) あまりの暑さなどで
コス広場に 30分といなかったり、それなのに
翌日は カラコンのダメージで 半日目が開けられ
なかったり、と なんだか後ろ向きな2日間でした。(苦笑。)
 でもまあ、少ないながらに コミケ2日目は
色々と楽しかったよ♪

☆友人の買出し待ちで ぼんやり東館で待ってたら
可愛いBMGコスさんが 笑顔くれたよ♪v。
思わず 手を振るナンパな師匠なのでした(おいおい)

☆少ない時間過ごした(笑。)コス広場で
結構な数の遊戯レイヤーさんいた!!v。
ファラオ&セトコスさんに 一瞬隣りに並ばせて
頂いたv。

☆お知り合いのバクラくん(!)しいなさんに
無事、会えた!!!v。
なんだか怖かった(笑。)コスロム売り場で
1000の味方を見つけた思いでした…!!v。

 ついでに、今日の様子とかは

カラコンダメージで 半日 相棒ん宅で
自堕落に過ごす、
お昼に ちょろっと宅撮。
その後、帰ってきた次第です。
 あと、相棒に でっかい宿題だされた!
ので 来月の遊戯王合わせまでに
うんうん考えてみよう…。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2010-06-20

0619旧神戸生糸検査所イベント。

 せっかくたくさん写真撮って貰った!ので
レポも早めに★

 昨日は、神戸までイベント参加してきたよ。
イベント告知を見るなり、とても行きたい会場だったの
だけど 今回はなかなか一緒に行けるヒトが見つけられず。
けっこう直前に駄目もとで 呼びかけてみたところ、
ちょうど同じ様に行きたいと考えてられたマイミクさんが
一緒に行ってくれることに!v。
大喜びで出かけてきました!!

 だいたい、イベント開始の40分くらい前に
会場に着いたのですが もう、参加待ちの長蛇の列が!
それでも、初めて入ったその会場は とても良い雰囲気で
今までになかった感じに 着替える前からすごいわくわく。
長時間掛けて着替えて、ちょっと会場を散歩してるうちに
無事に合流できましたv。

 この日は、前回、自分的に 超~~駄目だししてた、
絶チルのウツミ先生リベンジ!だったので ちょっと
後が無いくらい気合入れてました!!
でも、自分の前例からすると 気合が入りすぎると
いっつも空回りばかり(涙。)ですので ちゃんと
冷静な判断力も残しつつ。
 ご一緒して下さった方は、全くの別ジャンルだったので
その点、いつもよりクールで居られたような気が。
失敗も少なかった気もします!v。
 撮影毎の切り替えがしっかり出来て、次の判断とかも
少しは出来たので良い方向で 進めることが出来たと思います…!

 あと、超~久々にお友達にもお会い出来たのが
すんごい嬉しかった!!v。
イベント出現率、低いわりに 最近会えるヒトが多くて
やっぱりイベント参加っていいな、とも思いましたv。

 イベント終了後は アフターもご一緒してから帰りました。
松竹梅さん、1日どうもありがとうございました!!v。

0619_1.jpg

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

2010-06-06

べっこべこに凹んで帰ってきた! (笑。)

 さっき東京から帰ってきたよ!v。
絶チルオンリーに参加してきたわけなんだけど
相棒くん共々初めて参加したオンリーだっただけに
色んな規模がさっぱりわからず、行くまでは結構不安で、
「閑散としてたらどうしよう。」とか「レイヤー極少だったら
どうしよう。」(←どちらも超!失礼。)とか 言ってたんですが
いざ会場入りしてみると 賑わってるは、レイヤーさんもたくさんだは、
で とても楽しい時間を過ごせました♪

 が、それは 

 自分のコスを除いては!(笑泣。)

 やっと出来たー!vと 大喜びで持っていったは
良かったんですが やっぱ1回、普通のイベントで着て
調整とかしときゃ良かったなあ、と・・・。
それに、自身も色々判ってなかった!!!
帰りの新幹線の中で、さあ、一人反省会やるぞー!と
画面出してみたものの、3枚くらいで ガックリ肩を
落とせました・・・。
 反省点、多すぎだよ。(凹~)
とりあえず、3、4個は確実になんとか出来る場所が
あったので 次回はそこを直して リトライしてみます。
まあ、おいおい良くなれれば良いんですがね~…(苦笑。)

 イベントでの楽しかったことは、

★色んなレイヤーさんがいた!!v。
普段見れないオンリーならでは、のコスさん多かった!!v。
パティとか、紅葉姐さんとか、少年時代真木さんとか!
あと、ザ・ハウンドチームが 素敵やった!!
★普段買えない 本がいっぱいやった!!v。
当たり前やけど、絶チルの本いっぱい並んでてシアワセでした。
そしていっぱい買ってきた!ので これから読むぞぅ。



theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
