--------


2010-11-07

メンテという名の改良中☆

 ライドウ衣装なんですが 先週のイベント会場が
とても暑かったこともあるますが、どうやら
合皮とボンドの相性も悪かったみたいで
イベ後半にはちょっと大変なことに…!
さきほどまで、その部分を直してました~。
 あと、頭もなんとかしたい。(笑。)
やっぱ地毛やと 思い切りが足りんような
気がするので ウィッグにしようかなあ、とか…。
まあ、大好きなキャラで悩むのは コスの醍醐味やと
思うんで、せいぜい悩んでおきますv。

 悩みといえば、次回作なんですが
ライドウさん出来たら 速攻ヨシツネ造ろうと
思ってたんですけど ここにきて迷いが…。
初回が 気に食わなくて、今、一生懸命に
なりすぎてて(苦笑。)なんだかライドウ以外に
目が向けられない感じで。
冬コミに着るんやったら もう動かんと間に合わない
んやけどなあ、と冷静な自分も言ってますが
こればっかりは どうにもならん!
 ヨシツネも、昔デビルサマナーの同人描き手やった
時から 大好きキャラなんで、すっごいコスしたいんは
したいんやけどなあ…v。

 とりあえず、材料だけでも調達に入ろうか…?

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
