--------

スポンサーサイト

2010-08-22

インテから帰ってきてますよ☆

もう、とっくに帰ってくつろぎまくった後だけど、
いや~、今日のインテ、行って良かった。
っていうか本当に楽しかった!!v。

というのも、肝心の萌え本も 夏の祭典の倍以上買えたし、
心配だった待機時間も 運良く快適な館内やったし。
なにより、久々のお友達に会えた&大好きなヒトにも
会えたvのが 嬉しかったですよ☆

☆11時半くらいに入場、まずは遊戯王スペース行って
お買い物。好きサークルさんが 1個来てなくて無念。
☆お友達のなえさんとこへ。おっ、なんや似たヒトが
いるな・・・と思ったらまーちゃんさんご本人でしたv(笑。)
久し振りに語らえて嬉しかった!!v。
☆デビルサマナー本買いに行ったら 年齢確認された!
えええぇ顔で判るやろがー!!!v
☆2号館→6号館Dゾーンへ。
大好きな しいなさん見つけるぞ!!と気合で行ったら
5分ほどで見つけられた!!!☆
☆6号館Cゾーンへ。
和柄の超可愛いストラップ&根付造って貰ってシアワセv。

 そんな感じで 撤退時間は1時前くらい?
思ったより楽しかったvので 私にしては
残留時間長かった方ですv。
お会い出来た皆さん、楽しい時間を
ホントにありがとうございました!!☆
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
