--------

スポンサーサイト

2010-08-15

なつやすみ。最終日☆



 なかなかに美味かった、画像のハンバーグ弁当を食べながら
新幹線で帰って来たんですが、

 いやまて。
肝心のコミケ画像はどうしたよ??

 という方も おられるかなあv(笑。)
かいつまんで話すと(?) あまりの暑さなどで
コス広場に 30分といなかったり、それなのに
翌日は カラコンのダメージで 半日目が開けられ
なかったり、と なんだか後ろ向きな2日間でした。(苦笑。)
 でもまあ、少ないながらに コミケ2日目は
色々と楽しかったよ♪

☆友人の買出し待ちで ぼんやり東館で待ってたら
可愛いBMGコスさんが 笑顔くれたよ♪v。
思わず 手を振るナンパな師匠なのでした(おいおい)

☆少ない時間過ごした(笑。)コス広場で
結構な数の遊戯レイヤーさんいた!!v。
ファラオ&セトコスさんに 一瞬隣りに並ばせて
頂いたv。

☆お知り合いのバクラくん(!)しいなさんに
無事、会えた!!!v。
なんだか怖かった(笑。)コスロム売り場で
1000の味方を見つけた思いでした…!!v。

 ついでに、今日の様子とかは

カラコンダメージで 半日 相棒ん宅で
自堕落に過ごす、
お昼に ちょろっと宅撮。
その後、帰ってきた次第です。
 あと、相棒に でっかい宿題だされた!
ので 来月の遊戯王合わせまでに
うんうん考えてみよう…。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
