--------

スポンサーサイト

2010-06-20

0619旧神戸生糸検査所イベント。

 せっかくたくさん写真撮って貰った!ので
レポも早めに★

 昨日は、神戸までイベント参加してきたよ。
イベント告知を見るなり、とても行きたい会場だったの
だけど 今回はなかなか一緒に行けるヒトが見つけられず。
けっこう直前に駄目もとで 呼びかけてみたところ、
ちょうど同じ様に行きたいと考えてられたマイミクさんが
一緒に行ってくれることに!v。
大喜びで出かけてきました!!

 だいたい、イベント開始の40分くらい前に
会場に着いたのですが もう、参加待ちの長蛇の列が!
それでも、初めて入ったその会場は とても良い雰囲気で
今までになかった感じに 着替える前からすごいわくわく。
長時間掛けて着替えて、ちょっと会場を散歩してるうちに
無事に合流できましたv。

 この日は、前回、自分的に 超~~駄目だししてた、
絶チルのウツミ先生リベンジ!だったので ちょっと
後が無いくらい気合入れてました!!
でも、自分の前例からすると 気合が入りすぎると
いっつも空回りばかり(涙。)ですので ちゃんと
冷静な判断力も残しつつ。
 ご一緒して下さった方は、全くの別ジャンルだったので
その点、いつもよりクールで居られたような気が。
失敗も少なかった気もします!v。
 撮影毎の切り替えがしっかり出来て、次の判断とかも
少しは出来たので良い方向で 進めることが出来たと思います…!

 あと、超~久々にお友達にもお会い出来たのが
すんごい嬉しかった!!v。
イベント出現率、低いわりに 最近会えるヒトが多くて
やっぱりイベント参加っていいな、とも思いましたv。

 イベント終了後は アフターもご一緒してから帰りました。
松竹梅さん、1日どうもありがとうございました!!v。

0619_1.jpg
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
