--------

スポンサーサイト

2010-02-14

2/11浜大津アーカスレポ☆イベント編。

大体映画を見終わったのは12時半あたり。
そこから この日同じくイベント参加されてる、
むむんさん一行を探す旅に出ました☆

 近くのボーリング場を覗いたり、階下を歩いたり
うろうろしてましたが その間、写メの嵐だったり。(苦笑。)
そんな中、ちょっと怖モテの 若いおにいさん二人連れに
声掛けられました。

 こ、こりゃあ、ついに怖い目に合う時がやってきてしまったのか?!

冷静な態度ながらも若干動揺してた、なんちゃってBMでしたが
なんのことない、おにいさんたちと一緒に、写メ撮っただけでした(笑。)
 それから連絡は取れたものの、なんだか行く先々で入れ違いで
なかなか会えなかった むむんさん達でしたが 最後は向こうから
見つけてくだすったよ!!v。
 そこから団体行動に混ぜていただいて、1日過ごしてました☆

 ショッピングモールをうろうろしてる時も、一般のお客さんは
かなり、多い感じでしたが やはり反応はとても好意的。

☆子供と一緒にも写真撮ったよ。
お母さんが すごいイキオイで頼んでくるのが 面白かったv。

☆レイヤーさん、カメコさん、そして一般のヒトで
この日は 男性に撮ってもらうのが多かった気が。
中でも、一般の、カップルの彼氏が すごい嬉しそうに
撮っていかれるのが 多かった!(笑。)
 中には、真正面から目をきらきらさせて(!)
「むっちゃ本物みたいですやん!」と すごい褒めてくださる
方も…。
 いや、すみません、ものすごい照れてしまって。
お礼はいえましたが、こんな時、ちゃんと照れないで
しっかり対応できる自分になりたい、いい大人なんだから…。

0211_4.jpg 0211_5.jpg

 あたりを見ていて、の感想ですが
この日は雨天だったため、せっかくの良いロケーションな
会場外には 繰り出せず、けっこう広めだった会場も
多くのレイヤーさんでひしめいてました。
 そんな中、ちと気になったのは 外の会場で、一般の
お客さんも多い中、床に座り込んで 花びら蒔いて
撮影してたり、床に寝転がりポージングする人々。
 閉鎖されてるホール内での コスプレイベントでしたら
良いと思うんですが、大型ショッピングモール内では
それはないんじゃないかなあ…って思うのは私だけ
なんでしょうかね??(苦笑。)
 貴方の着ているキャラは、街中の床で花びら蒔いて
転がるヒトなんですか? と ちと問いたい気持ちもあり。

 イベント終了後は、この日ボカロ合わせ+幻水合わせだった
むむんさんご一行に混ぜて頂いて ご飯&ドルチェだったよv。
久々に表情筋壊れるくらい笑って、まんまと終バス逃し(!)
咲夜姫に お家まで送って頂いた…!!(申し訳なし。)
いや~、ホントに1日中、とても楽しい時間でしたよ♪♪

絡んでくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
