--------

スポンサーサイト

2010-01-31

≪激しくネタばれ。≫遊戯王映画。≪厳重注意!!!≫

そんな感じで(?)再び映画館まで行ってきたよ。
2回目なので 落ち着いて見られるかなあ?とか
思ってたのに それが 全然。
相変わらず、鎮まるどころか 更なる萌ゲージが
上っちゃって、おそるべし、遊戯王。(笑。)
 いや~、この映画、マジでもう1回行ってもいいや。

 さて、ここから 今まで 押さえに押さえてた(笑。)
私の萌心オープン!してしまうからね・・・
映画まだ見てなくって、これから見る予定の方、
こっから先は どうぞUターンしてくださいませ。

 続きは 追記にて★
 多分、私を知る皆さんには、私がすっごい
DMスキー(そして極一部の大ファン。)なのはご存じだと
思うんですが今回の映画は もう、遊戯&ファラオ、BMのみ
しか見てなかった感じで。(笑。)
 いや、遊星もカッコ可愛いなあとか 十代も
大胆不敵で 大人になったやん、とかもちゃんと見てたの
ですけど やっぱ王様は 別格☆
 どうしても視線が 行ってしまう…!(キモイ。)
そんな状態で、大盛り上がりだった事を
箇条書きに。

☆三人並んだ時に。
キングデュエリストの3人が並んだ時、
王様が一番、ちっこくて細かったのに
にゃっvって感じだったんですが
それなのに、三人の中で一番頼もしげだったのにも

もう王様!!!いつまでも着いて行きます!!と。

☆BMが。
出た!!!
しかもいっぱい出た!(笑。)
そしてまさか、喋るとはー!!!
それも、マスターっつった!
マスターって!!!!v。
もう、一人で 心の中で躍りまわってました!(笑。)

☆BMが。その2.
いったん、やられちゃった(!)んですが
その時の顔だけで


 来て良かった!!!

☆BMが。その3.
↑だんだん壊れそうですな、私。(笑えん。)
減ったHPが戻った時の余裕な表情も良かったですv。

 今回は、普段置いとかれがちな効果発動後の
状態とかもしっかり描いてくれてた…ので
BMスキーとしては すんごい嬉しかった!!v。
 前回の映画、光のピラミッドだっけ・・・のとき
おざなりな扱いだったから あまり期待しないで
見に行ってただけに、反動で余計嬉しかったです。(笑。)

 あとは、

☆王様の。
「それは どうかな?」を久々に聞けて
大・興・奮★

 ほかには。

☆じいちゃんのバンダナが発見されたときには
私、一人だったのに関わらず
「マジ!?」と思わず口から。
でも、元ゲームキングだもんね・・・きっと
大丈夫なはず。

☆ペガサス、久々に見て笑っちゃったよ・・・。

☆でも、海馬&城之内差し置いて じいちゃん&ペガサスかあ…。

☆顔芸&指芸、堪能させて頂きましたv。

☆欲を言うなら、もうちょっと表遊戯も出して
欲しかったなあv。

☆ついでに言うなら、パンフも出してー。

 
こんな感じでしょうか。
 時間があれば、また見に行ってしまうかもー。(笑。)
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
