--------

スポンサーサイト

2010-01-12

怒涛の1月10日レポ★

 振り返れば 早朝から深夜まで、すっかり遊びきった
1日でした…! 家に帰り着くなり 布団に直行だった。

★午前の部。
 朝6時起き→7時前に移動開始。
もんのすごい人波に飲まれつつコスモスクエア駅に着いたのが
まさかの 現地集合時間!!!
 全然、乗り換え電車に乗れそうになかったので そこから徒歩。
でも、途中で 集合時間がずっと遅くに変更になり安心 だけど
段々不安になり テンパる!(苦笑。)
ひょうきさん、ムダに電話しちゃってすみませんよ…!
10時前に無事にスペースマスターに拾われて
なんとか売り子スタンバイ☆
 設営して頂いて、そっから相棒を送り出して、ほぼBLOOD+
スペースに置いていただいてた のですが
なかなか楽しいなあ、久々の売り子さんv(笑。)
男性も女性も、購入されていったので ファン層が広いんだなあ、
つぶらさん&ひょうきさんとこは・・・と、興味深く見てました。
また機会があれば 是非使ってやってください♪

★午後の部。
 2時くらいに ひょうきさんが お片づけにこられたので
(本は全て完売!v) そこから失礼して、急いで撮影会の
会場に向かいました★
 電車で移動しようと思ってたんですが ふとみると
弁天町まで臨時のバスが、出ている・・・!
それに乗って 着いてから勘で歩いたら なんとなく
スタジオに到着できました…!
 そこから もんのすごいゆっくり着替えてから
撮影開始。


0110_06.jpg
 今回、ここで撮りたかった!のが1番の希望だったのに
フタ空けて見ると ぜんっぜん駄目な感じの自分。


0110_02.jpg
 出来るモノなら、二日前に戻りたい!!!
リベンジちょう希望です。


0110_08.jpg
 フィルターかかってる分、これが一番マシ(涙。)


 だけど、ひっさびさにお友達に会えたvのは
とても嬉しかったです!!v。
いそらさん、みかんさん、マヨ子さん、そして
しゃけさん!
 また遊んでくださいねー!!!♪♪
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
