--------

スポンサーサイト

2010-01-11

1/9ATCレポ。

 急遽、相棒がこちらに来ることになったので
土曜にイベントに行くことにしました☆
どこかないかなあと探してて 目に入ったのが
このATCでのイベント。
実は、今まで行きたいなあと思いつつ、したいキャラが
ブラマジだったため、一人では 一般の子供に
ゲットされそうなのが怖くて(notポケモン。)
行った事がなかった会場。
 今回するコスが 絶チルだったので合うんじゃ
なかろか、と行って見ることにしましたよv。

 そんな感じで、京都で待ち合わせ、その脚で大阪へ。
土曜の電車は 結構混んでましたが、それでも
全然大丈夫だったのは 到着した更衣室も同じで。
いや、むしろ土曜だったから イベント自体は
きっとすごい空いてるんだろうなあと思いながら着替え。
双方、案外早く終って会場に出ました。

 出た感想は、武器の規制を除けば すんごい
緩い規制なんだなあ と・・・。
さすがにショッピングモールはそうではなかったけれど
ヒトの少ないところの壁際は あちこちにレイヤーが
座り込んで撮影してて、よく警備員さんが注意しないもん
だなあ、と半ば感心・・・。
フリーダムすぎて大丈夫なのかね、とかえって心配に
なりました。(笑。)

 自分達は、といえばせっかくお天気も良かったことだし
主に外に出て撮影☆

0110_1.jpg
絶チル一人だけ好きな方がおられて(涙。)
その方に撮って貰った唯一の2ショ。

0110_14.jpg

兵部少佐@瓜生ゆきと。
0110_15.jpg


 そして
本邦初公開!(だったよな。)


0110_2.jpg
 人生初☆ヒゲですよ・・・!(笑。)
夏の陣でも したんですけど、あまりに
「ヒゲ生えたハジさん」だったので
載せられなかったんですよね…(苦笑。)


0110_6.jpg
 最期は何故か 海の男。

次回は、前髪もうちょっと頑張るぞー!!
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
