--------


2009-12-20

さ む す ぎ。その2。

 いやいや・・・まさか、2日連続で
こんなに寒いとは 思わなんだ。(笑。)
今朝も あまりの寒さに家に 引っ込んでたのですが
せっかくの お天気の良い週末に ずーっと
引っ込んだきりでは らいやさんの女が廃る!と
思ったので(とっくに廃っとる気もしますが。)
意を決して外へ飛び出し。

 これがいざ出てみると 寒さもそーでもない気が
してくるから あら不思議。

 昨日できなかった、クリスマスローズの植え替えを
一生懸命 してきましたv。

 画像は、
☆ついに出てきた!vクリスマスローズの
さくらピンク色の ダブルの蕾。
☆この寒い中、とても綺麗に咲いている
薔薇の「るる」。

 寒く厳しい世界の中、こういう風に花をさかせ、
綺麗に立っていたいですね。

2009122014183820091220141840


theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
