--------

スポンサーサイト

2009-11-24

そんな感じで

 やっと土曜に参加してきたイベントのレポなんぞv。

 どこかイベントに参加したいなあ とか紅葉見たいなあ とか
頭でごちゃごちゃ考えながら探してたら 目に入ってきたのが
このイベント。初めての会場だし 興味シンシンで、一人だったのにも
関わらず 張り切って事前登録してみましたv。

 当日は 好天にも恵まれ、そして絶好の紅葉シーズンも迎えて
移動の電車内は かなり、もみくちゃでしたが(苦笑。)
会場に着いたのは イベント開始から1時間は経過したころ。
まず、最初に驚いたのは イベントスタッフさんが ご高齢の方が
多い事。 こ、こんな優しそうなおばあさまのお手を煩わせるなど!
と 普段より はきはき行動してしまいました(笑。)
 次は、会場の あまりの広さとロケーションの美しさ。
家から結構遠方だったので 遅い目の到着だったのですが
これなら ちゃんと早くに来た方が良かったなあ~。
 気合も入ったところで 着替えに向かいました。

 支度も終えて、まずは 広い邸内、どんな場所があるのか
探索をしてみよう、と ぐるっと廻って見ることにしました。
 すっごい綺麗な会場だけれども 一人で参加なので
自分の写真はほとんどないだろう、そう考えて動き出したのですが
・・・ 最初にお会いした らんまコスのヒト。
写真を撮ってくださったので もし出来れば私のカメラもお願い
出来ませんか、と頼んでみたところ、もんのすごい撮って下さった…!

1121_1.jpg

 それも、わざわざ場所を替えてまで。
「これだけで良いですか?」と尚も聞いて下さって、
本当に有り難かったです…!
 そのあとは うろうろし始めると スタッフさんも
2回、しかも やっぱりたくさん撮ってくださるし。
最近は 良い人たちが多いんだなあ、と ものすごい感動。
一人だと参加し難かったイベントも、この頃は
そうでもなくなってるんですかねv。

1121_11.jpg

1121_17.jpg

 ↑一回りしてる間に見つけた、別の物を解き放ってる
退魔さん発見☆

 だいたい、会場も一通り廻って ちょっと早いけど
着替えに行こうかなあ、とか思い出してたころ、
写真を撮って下さった、一団の方から な、なんと
このイベントに付いてたお茶に誘って頂きました!!
まさか、大人数で お茶を囲む時間が来ようとは
考えもしなかったので 不思議な感じでしたが とても
嬉しかったですv。
 さらに、お茶の後は その一団の方と行動まで
ご一緒させて頂いたり…。

1121_10.jpg

 紅葉の下で トキハナツ。

1121_6.jpg

 後半の、すっごい時間のない時だったのに
更に写真もたくさん撮って頂き 申し訳ないやら
ありがたいやら、でした…!

1121_24.jpg


 遠出して一人で参加してきたイベントでしたが
ほんっとうに ものすごい参加して良かった!!と
思える催しでしたv。
同じ会場にまた行きたいし、同じ方々にも
また是非お会いしたい、そう思えた1日でした☆
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
