--------

スポンサーサイト

2009-11-22

大河ドラマが終っちゃったなあ・・・。

 不覚にも気付けば 最期に大号泣だったんだけど。(苦笑。)
お話的には 最期の締めに入ってるわけだし そんな泣く話じゃ
ないだろ、と冷静な自分は言ってるのだけれど、その一方、
この1年、仕事がしんどい時は これではいけない、と自分を
奮い立たせる時に 心に流れてたのはこの大河ドラマのOPだったため
どうやらけっこう主人公に感情移入していたらしい。
 その、1年間見てた彼が死んでしまったことに 泣けてきたようで・・・。

そういう意味では 1年、ありがとうございました なんだろうなあ、と
しみじみ感じておりました。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
