--------

スポンサーサイト

2009-11-08

11/1 遊戯王コスオンリー『king of the duerist』

 数ヶ月前から ずーっと ずーっと、楽しみにしていた
遊戯王コスオンリーに参加してきたよ。
 ここ最近、参加するイベントはことごとく、後から後悔の嵐
ばかりだったもので 今回は出来る限りの事はしておこうと
前日から 遊戯王ベストのCDを 繰り返し大声で歌ってみたり(笑。)
コミックスを 眺めてひたすらイメトレ。
 そのおかげで、いやが応にも テンションだけは 更に上ったことは
確かで・・・!
翌朝は うっきうきな気持ちで 出かけて行きました♪

 やたらかさ張る、明らかに 他人迷惑な大荷物を担いで
会場に着いたのは 10時半過ぎ。
とても感じの良かった、スタッフさんに迎えられて 更衣室に入りました。
 ものすごーく、ゆっくり着替えて 撮影場所に出てきたのは1時前くらい?
その間、更衣室では 周り全てが 遊戯王レイヤーさん なパラダイスに
どんどんテンションはうなぎのぼり な状態でしたが 撮影場所に
着いてからは それは MAXな感じに!!


 だって、


 目の前には

y24.jpg

以前から ずーっとお会いしたかった、
ノリ某さん&飛鳥さんが!!

y16.jpg

 普段 コスイベントでは ぜんっ ぜん会えない
マジシャン師弟が!!!

闇遊戯@輝真ユンさん ブラマジ@皐牙エイリさん

 素敵主従まで!!!!v。


 うおおーーコスプレの神様
今日の日を ありがとう!!!!=3=3

 更に

闇獏良@SHIINAさん。

魂のレイヤーさん発見!

闇遊戯@ネコマタトキヲさん。

 素敵マスターまで 発見!!


一緒に 撮って頂いた。

y14.jpg

 Wマジシャン☆

y5.jpg

 主従☆


 撮らせて頂いた方、撮って下さった方、
ほんっとうに ありがとうございましたvv!

 この日のハプニングは・・・

★コンビニで ストロー貰い忘れたー。

 BM衣装だと ペットボトル直には 実は飲めなかったり。
なので、けっこう暑い日だったのにも関わらず、
一切飲物を 飲んでませんでした!!
・・・さすがに 着替え終わってから、1リットル抱えていましたよ☆


 
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
