--------


2009-09-23

金魚ちゃん 卵を産む。

 それは今朝のこと。
いつもなら 人の顔見るなり「餌をくれ~!!」と
水槽のガラスの前で 踊りだす金魚ちゃんたち。
それが、私には 目もくれてない。
 おっかしいなあ、と思いつつ  何気にじっと見てたら


 うわあ 目の前で 卵産んだーー ぱんだぱんだぱんだ

この私が見てたガラス水槽は60cm、中には今は
茶金、ブラックドラゴン二匹、オランダ獅子頭の4匹なんですが
どうやら 雄雌二匹ずつだったようで 今回はオランダ獅子頭の
卵らしい。 父親は 茶金か ブラックドラゴン。

 ですが。
実は今は 春に生まれた金魚チルドレンでいっぱい。
23匹の子だくさん の状態だというのに、更に卵 などという
余裕は・・・! 
見るなり、そうは思ったのですが・・・


 うおおお 目の前に大好きな金魚の卵があるってのに
このまま捨て置けるかーー ダッシュダッシュ


 確保ー!と 取り出された卵は 今、エアレーションの
ぶくぶく言ってる下で 水草と一緒に そよそよしています…(笑。)

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
