--------

スポンサーサイト

2009-09-23

若冲展行ってきた。

昨日 家族でドライブがてら 若冲ワンダーランド展を
見に行ってきました。
出かける時に ぱらぱら雨が降ってきたので お天気が
ちょっと心配されましたが、結局雨はその時だけで。
山の中、高原に 美術館はあって、そのためか
実に広々と土地が使われてて 広いのはいいけれど
移動に ちょっと手間取ったかも。

 そして、肝心の若冲ですが なんか自分、
期待しすぎた・・・・のか?(苦笑。)

 今回の目玉は、去年に発見された ゾウさんと鯨の絵
でしたが それ以外、特に・・・・・。
このゾウさん、見てると モノノ怪の 鵺の回を
思い出しましたよ☆

0923_2.jpg 0923_1.jpg 0923_3.jpg

 ☆館内入口の垂れ幕(?)
 ☆入口で記念に親父に撮ってもらった。
 ☆レストランのテーブルに飾ってたお花。
 野の花が色とりどりで 可愛かったv。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
