--------

スポンサーサイト

2009-08-17

祭典2日目☆

☆2日目。
たいしてお買い物の用事もなかったので 一般入場の
規制解除になる時間に行こう、と12時に着いたのですが…
大抵は解除になる時間だというのに、一向に一般列の減る気配が
ありません! それでも、30分以上待ってようやく会場入りできたら
次は東館に向かう列の規制。 更に、更衣室へ入る列の規制。

 ようやく更衣室に入れたのは 2時を廻った頃でした…!!

未だかつて、こんなに更衣室に入るのに時間掛かったことは
なかったんですけど。
 それから大急ぎで着替えて、お買い物に行きたいスペースを
目指しましたが 当然の事ながら、新刊の完売だらけで
メンバーの各々、とてもガッカリな感じでした…。

 そんな感じで、暑さで目が眩む感じの、コス広場に向かいました。


すんごい暑かった・・・!


 いやいや、新刊の完売もガッカリでしたが、何がガッカリって
自分のコス姿 だよ!!!

0816_1.jpg


 どう見ても、ハジさんだよね・・・・・
すまん、相棒ーー ダッシュ
とりあえず、自分の戒めに載せておく。
次回はもうちっと頑張ります☆
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
