--------

スポンサーサイト

2009-07-11

COSJOY≪セレクト≫~妖怪~、参加してきたv。

 中々に楽しいイベントでしたよ!
一部の出来事を除いては・・・(苦笑。)

良かった事とか。

☆漫画ミュージアム&イベントスタッフさんの
対応がとても親切で ちょっと感動しました。
なんかすごいいい感じのヒトが多かったなあ。
☆コス参加の方も すごい少ないながらも
好意的で優しい方が多かった!
けっこう話し掛けて下さる方もいらっしゃって
一人参加の身の上としては 嬉しかったですよv。
☆今回は ミュージアム自体が 妖怪イベントで、
江戸時代の妖怪画が見れて とても大コーフンでした!!
☆見て廻ってる間に ミュージアムのスタッフさんが
撮影してくださいましたv。
サイトに写真載るんだって。

なんだかなあ、な事とか。
★学校の見学だか遠足だかで 子供がたくさん来てた
んですが、小道具を取っちゃって返してくれんのですよ。
もう、返ってくるまで 無視してようとしてたんですが
見かねた方が ちょうど通りかかったイベントスタッフさんに
言ってくれて なんとか奪還。 引率の先生2名もおられた
そうなんですが なんで人のもの取ってる子供放置なんだか…。
 イベントスタッフさんが すごい謝ってくれましたが
むしろスタッフさんには感謝ですよね。


 そんな感じでしたが 子供事件以外は 楽しい1日でした♪
構ってくださった皆さん、ありがとうございましたv。

0711_1.jpg0711_2.jpg0711_3.jpg
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
