--------


2009-05-10

ふぎゃっ!!!

金魚ちゃんが・・・


 卵産んでる! アップアップアップ


・・・って事は


 ハイパー・・・ あんた女の子やったんか・・・!!!(倒~)



 どうりで 最近男子だと判明した(笑。)退魔さんが追いかけ廻してた
わけだ・・・。
しっかし絶妙のタイミングで 卵が産んである昨日買ってきた水草。
 っていうか、ひょっとして水草、待ってた???


 とりあえず~
卵のついてる水草を いそいそ取り出して
エアレーション(ぶくぶくしてるやつ。)してる水槽に移した。
1週間後くらいに うまくしたら金魚ベビーが生まれるそうなので
ネットで 赤ちゃんご飯も頼んでみた。
ああ・・・手間がかかります ね・・・v
(↑とか言いつつ ちょっとうきうきしてるやつ。)

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
