--------


2009-04-01

ようやく

 なんだか冬眠にでも入ってたかのような
こすぷれ魂が、4月に入りスイッチがようやく入ったようで
「何か着たいかも…」とか思い出した(笑。)
まあ、とりあえず、この12日は 遊戯王オンリーなんで
それに全力投球、あとは追々考えて行こうと思っておりやすよ☆

 それにしても12日・・・。
ひっさびさの闇様@相棒くんと 唯一の最上級魔術師のお友達@A川さん
との合わせなんで 今から超~~~キンチョー&楽しみなんですけど!
あと2週間切ってるけど、悪あがきとかしておかないとな…!!

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!(汗。)

 こんばんは、FGKさん!
っていうか、今までコメントに気付かず
本当にすみません!!!(汗。)
リンクの件ですが、全然OKですよv。
どうぞ、今後とも宜しくお願い致します♪♪
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
