--------

スポンサーサイト

2009-03-24

もうすぐオレのターン☆(違う。)

 昨日、見慣れん封筒が私宛に届いていて、
「どこのDMだろ?」とか思ってよくよく見たら
来月に開催される、W遊戯オンリーの主催者さんからで。
「な、何かなあ?」と いそいそ開けてみたら、それが
大層カッコ良いコス参加証入り でした!!v。

 魔法カード仕立てだよ! =3=3

 しかも、ご迷惑掛け勝ちな存在なレイヤーだというのに、
専用のコスプレガイドまで わざわざ造って頂いてる!v。
かなり感動&テンション上った☆ので 載せてみました。
唯一残念なのは どうやら安全を考慮して、長物禁止な事。
50cm以内、らしいので なんか考えてみようかなv。
あと、ドーランが顔だけOK に、胸を撫で下ろしました(笑。)

2009032420483220090324204828
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
