--------


2009-03-21

おススメしません。

今日は、外に出たついでに アニメイトで開催中の
モノノ怪のパネル展へ行ってきた。

京都店の、階段を上って お店の中に入るも
それらしいものは さっぱりなくって1回お店の外へ。
「??」とアニメイトの DVD,ビデオ館の方へ入って
「すみません、モノノ怪のパネル展って…」と聞いてみると
すげえ無愛想な女子店員さんが「あ、それですけど。」
彼女の指差した方には、1.2m四方くらいのところに
モノノ怪の背景のパネルが4、5枚、ビニールの上から
張り合わせたビニールテープもあらわに 飾られていて。


 こ、これが・・・・!!!! orz


よ、よかった~~「ついで」に見に来て。
これだけで出かけていたのならば、怒り通り越して
がっかりのあまりに 立ち直れんところだわ。

 そんな感じで アニメイトのモノノ怪パネル展、
超おススメできません。 京都店だけかもしれんけどね。
こんなボロカスに言うのもなんですが、好きな作品なので
あえて言わせて頂きたく。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
