--------


2009-03-11

どーまー失格。

200903112112132009031121120920090311211204

もう、なんてこと!!
しばらーく、NHKショップに脚を運んでなくって
久々に覗いてみたら なんだか山盛りどーもくんグッズ
増えてるんだけど!!(笑。)

ハンドタオルなんて 種類も豊富だし、お弁当箱もたくさんあるし、
今日は買わなかったけれど、エコバックも欲しかった。
 そして、とりわけ種類が増えてたのが ご当地ストラップ。
なんだかご当地の概念を飛び越えてて「競技場限定」の
スポーツどーも、あと、これは日本国中どこでも売れるんじゃ?な
JAPANどーも。(笑。) きっと外国に視点を向けて、なんだろな。

 今日はとりあえず(?)このJAPANどーも と、仕事にも使えそうな
クリアファイルを買ってみたv。
「重要」の文字の下の怪しいどーもくんが 可愛いです♪
あと、JAPANどーもだと、助六どーもくんが最高!(笑。)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
