--------

スポンサーサイト

2009-01-08

誕生日ガーデナー。

 と言っても とてもいいお天気なわりに
日陰にいくと すごい冷え込みでしたので
たいした動きは出来なかったのですが・・・。

 ネットで注文していた すみれ苗さん達が届きました!

0108_2.jpg

 上の画像がそうなんですが どこにすみれが?という人も
おられるだろうと(笑。)
すみれさん達は すっかり冬眠中、画像でもわずかに確認できる
冬芽になって お休み中です☆
 なので、この小さい黒いポットのままで 庭に出しておくのは
少し不安があったので 芽に土をかぶせ、百均の陶器のポットで
二重にして 寒さ対策。

0108_3.jpg

 この画像の通り、陽だまりの下で お休み中です。


0108_1.jpg

 作業中、庭の水辺で 冬薔薇が見事なのを見つけて
まあ、お誕生日だしいいかね、と 二枝ほど活けてみました。
ムーランというバラなんですが、房咲きするだけあって
中々綺麗だなあ と・・・。
おかんも喜んでたし 持ってきた甲斐がありましたv。
スポンサーサイト

theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
