--------

スポンサーサイト

2009-01-04

冬の庭とか。

 風邪が悪化しました。(笑。)

原因はずばり、昨日の並びだと…!
自分では、すんごい備えて臨んだつもりだったのに、
並んで3時間後には ガタガタしてたもんなあ~(苦笑。)
来年は もっと防寒に徹しようと思っています♪(←並ぶ気満々。)

 そんな感じで、今日は家で巣篭もり、うろうろしたのは
家の庭の周りだけです☆


0104_3.jpg
★ビオラさん。
秋の終わりに購入した時は 太陽の光のような、まばゆい暖かな
黄色だったのですが 冬の寒さと紫外線のせいか、さながら
月の光のような ブルー交じりの薄い黄色に。
 自然の力ってすごいなあと 狭い庭でしみじみ思いました。

0104_4.jpg
★冬薔薇。
まるでここだけ季節が違うかのように、華やかに咲いてる
2つのバラ。でも、咲き出して1週間以上この姿なのは
やはり、この季節ならでは ですね。

0104_5.jpg
★クリスマスローズ。
そろそろこのお花の季節到来なんだなあ、とわくわくしました♪
あちらこちらで 小さな蕾が見つかりますv。

0104_6.jpg
★すみれさん。
今年初すみれv。
ちらほらと返り咲いてる、春になったら我が家で一番良く見られる
乙女すみれさんです。 今年も たくさん咲いてくれたらいいなあ♪
スポンサーサイト

theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
