--------

スポンサーサイト

2009-01-02

◇謹賀新年◇

20090102195601


 昨年末にオーダーしていた、くるき亭さんの時計が本日、
届きました!v。
ネットで一目惚れして お誕生日も来るしいいか、と
頼んだのですが 思った以上にカッコ良い…!v。
今、しげしげ眺めておりますv(笑。)

 とか言いつつ、新年のご挨拶がまだだったり・・・!(汗。)
めずらしく、HPのTOPも賀正版に変わってますが、
今年もどうぞ、宜しくお付き合いの程お願い致しますvv。

 本日は 登山の予定でしたが生憎の時雨模様で
予定が取りやめになってしまい、昨日と同じく
うだうだしていました。 風邪っぽかったので
それでもいいかな、とも思ってますが。
 明日は早朝から 福袋に並ぶので、今日は早寝しますよ!(笑。)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
