--------

スポンサーサイト

2009-01-02

真冬の祭典☆大詰め。

 いよいよイベントも最終日。
そろそろ疲れが出てくる感じでしたが この日は
お買い物もなかったために 現地集合時間は11時。
共に皆勤賞だったサキさんと新宿で合流、そしてこの日は
現地で ご一緒する元さんとも合流。
更に遅れそうだった最期のメンバーがいたので着替えに時間が
掛るモノノ怪チームは 先に更衣室へ向かいました。
 さすがに、11時過ぎた更衣室は 多くの方々が出て行かれた後なのか
とても過ごしやすい感じで、一人長居してしまい 周りに迷惑を
掛けることに! 後半大急ぎで着替えて 1回も行ってなかった
第一コス広場の方に行ってみました。
 人出も多めでしたが なんとか落ち着く場所も見つけて
写真撮ってもらったり のんびりしたり(が長かった!)
過ごしてしまいました…! ご一緒した元さん、きびきび動いて
なくって 本当にすみません!!
 途中、可愛い鬼太郎コンビの方と一緒に写真撮ったり
自分的には 楽しく過ごせてました…v。
2時過ぎに 元さんとお別れしてから ちょっとしてから自分達も
早めに撤退。 この後にも予定があったりした…ので 会場を
後にしました。3日間、お世話になったよ。そして来年も
宜しく、ビッグサイト!(笑。)帰りの電車待ちは ジャンルの
関係か 男性ばかりでした…!

 会場を後にして向かった先は 新宿。
この後はなんと、じゅりさんと待ち合わせをして
カラオケに行きましたよ!
普段は 行ってもほとんど歌わないヤツなんですが
この日は頑張ったよ!(笑。)
久々によく歌ったし、じゅりさんともお話出来て
楽しかったですv。以前、サイトに出されてた絵まで
頂いてしまい 申し訳ないやら、嬉しいやら、でしたvv。

1230_1.jpg1230_2.jpg1230_5.jpg

★敦盛・・・ 元さん。
ちゃんとお面取った時の事も考えて化粧されてましたv。
★一人で去勢を張ってみる。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
