--------

スポンサーサイト

2009-01-02

真冬の祭典☆二幕。

 2日目はジャンプの日。
この日がメインだった相棒くんに合わせて現地集合はなんと、
8時半。夜明け前に飛び起き、早朝の人気のない道路を
チャリンコかっ飛ばし、汗まみれで 最寄り駅へ。(笑。)
会場に着く頃には 3日間で一番多い総勢6名になってました。
皆で わいわい言いつつ、昨日と同じく好天の中を待ち、
開場してからは 買い物組と 着替えるのみの組に分かれてから
後で集合、最期に落ち着いた先は やっぱり昨日と同じく
第二コス広場の方でした。

 この日は、ジャンプの日だった割に あんまりジャンプジャンルの
コスの方を見ないな、という印象だったのですが、どうやら
東館に近い、第一コス広場の方に 多くおられたようで…。
更衣室にいた時、ちらりとお見かけした 遊戯王ご一行にも
全然会えなかったもんなあ~。
やっぱりコス広場が2分されると ヒトに出会える確率も
半分になってしまうのは痛いところだな、と思いました~。

 イベント後に、実は他の目的があったので 昨日と同じく、
早めに切り上げたのですが アクシデント発生。
…映画を見に行ったのですが 見に行った時間にはもう、
放映が終ってました…!!
次の目的、マックへ向かって 関西ではまだほとんど売ってない
クォーターパウンダー食べてきましたv。
ごっつい美味かった 桜

1229_1.jpg1229_2.jpg

★いや、すみません!
次回までには もちっと丸くなく なってたいです…!
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
