--------


2008-12-23

冬支度。

 もう冬も只中ですが、大変遅ればせながら すみれちゃん達の
冬支度をしました☆

☆冬芽の上に盛り土。
そろそろ枯れた葉も多くなり、春に備えて冬芽になってる
すみれさん達に 多めに土を被せてみました。
本当はその上から 殺菌のための松葉を被せるのですが
実はそれは やったことなかったり…!(苦笑。)
普通の松じゃないので 入手が難しいんですよね。

☆南方出身のすみれさん達を移動。
沖縄生まれのすみれさん、シマジリスミレ・琉球シロスミレ・
琉球コスミレさん達を 南向きの窓辺、でも暖房の影響は
比較的少ない場所に移動しました。
たくさんのすみれが 各々冬に備えてる中、南のすみれさん達は
その術を持たないそうなので 手助けな感じで。


 あと、冬支度 といえば年末のオタクの祭典の旅支度をしてますよ。
今のところ、今度の予定は・・・

★1日目 ・・・ モノノ怪<薬売り。>
      ハイパーさんといっしょ。
★2日目 ・・・ ブリーチ<朽木白哉。>
      終った後に 鰤映画を見に行く。
★3日目 ・・・ モノノ怪<薬売り。>
      ひょっとしたら敦盛さんといっしょかもよ。
      終った後に でぇとの予定があるかもよ。

 目前にして 不確定な感じですが・・・!(いつものことか。)

20081223104822

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

一年経つのが早いね

頼夜さん、メリークリスマス☆
去年のコス締めは天秤でご一緒させていただいたね。
映画も一緒に行きました。まるで先月のことのようにはっきり覚えてますw
冬の祭り楽しんできてくださいね。
そして来年も仲良くしていただけたら嬉しいです。

おーhidomiさんv。

 す、すみません、遅レスすぎて
ハッピーニュイヤーですよ・・・!!(汗。)
今年もどうぞ、宜しくお願い致します☆
 確かに、あの衝撃のv 天秤さんとご一緒させて
頂いてから 1年経過とは とても早いですね・・・!
でも、hidomiさんの天秤さん、ホントに素晴らしかったので
今でもありありと思い出せますv。
また祭で 一緒に遊べたら良いですね♪
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
