--------

スポンサーサイト

2008-11-23

紅葉を見てきたよ。

今日は おかんと連れ立って、お寺の紅葉を見てきたよ。
この季節の、京都の紅葉は 殺人的にヒトが訪れてるのは知ってるので
元々行く予定から除外、向かった先は 電車一本で行ける、ちょっと
名の知れたお寺。人出に関して な~んの心配もせずに向かったところ、
今までそのお寺では 見たことのないくらいのヒトがいらしてて
入口から ものすごい腰が引けてました…!(笑。)

 で、入ってみてきた感想ですが…
「おかん的には どうだった?」
「たいしたことないね~。」
「・・・やっぱそう思うか。」
そう。 これなら きっと近所の神社の方が綺麗だったんじゃ?って
感じで。 そのお寺は ちょっと山間にあるので、日当たりが関係あるらしい
紅葉は もう一つなのかな、とも思いました。
「来週、近所の神社でも行こうかなあ~。」
「そうだね~。」
また、おかんと外出してそうな予感の 来週末ですよ…!(笑。)

1123_2.jpg 1123_1.jpg
☆でも、画像だとわりかし綺麗にみえるな。(笑。)

☆お寺内で発見、返り咲きの ヒメスミレv。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
