--------

スポンサーサイト

2008-11-22

物欲いろいろ☆

 ここ1週間内に 買ったり届いたりしたものだったり…。

1122_1.jpg 1122_4.jpg
☆衣のジャケット。
 もうかなり前に頂いたDMに載ってた 『海を渡る蝶』のジャケット。
一目見た時から ものすごいお気に入りで、絶対に買ってやる!と
息ごんでた(笑。)のですが、店長さんから入荷のご連絡を頂いたvので
勇んで買いに行ってきました!!。もう想像通り…いや、想像以上の
カッコ良さvで 買うなり感無量で 黙りこんでしまいました。(苦笑。)

1122_2.jpg
☆金魚セット。
 いや、まだ中身の金魚が おりませんが(笑。)水を馴染ませるために
セット中ですv。既に餌まで準備してるあたり、用意周到すぎ という
話もありますが…。 アクセサリーは、やはり、和風仕様で 水槽自体にも
そらりす丸 なる名前がついていたり! 金魚ちゃんは4匹くらい
飼う予定です…vv。

1122_3.jpg
☆見元ビオラ来た!!v。
 予約してたビオラさん達が 我が家にやってきました♪
ここ数年、必ずネット予約している 見元のビオラさん達。
毎回、箱を開けた時は 宝箱をあける気持ちになりますv。
どの場所に、どういう風に植えようかな、と考えるのも
ものすごい楽しいです。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
