--------

スポンサーサイト

2008-11-02

パンジービオラ好き好き病。

 今日は ものすごーく頑張りましたよ!
普段の水遣りに加えて ここ2週間の間に購入していた
ビオラ・パンジーの苗を 植えて植えて植えまくり。桜
・・・でも、植えてる間に あまりの苗の多さに、
自分、パンジーを好きすぎるにも程があるぞ と考え出し…
反省したり、でもやっぱりパンジーは可愛いな とか懲りて
なかったり(笑。)、植えてる以外にも色々忙しい感じでした・・・!kao02
 だけど、よくよく考えてみたら パンジーに限った事じゃあ
なんですよね・・・! それを思いついたら ちょっといいか、みたいな
気になったのですが 更に考えたら 私が病な事には 全く
変わりが無いんじゃないか・・・!!!(笑。)
 今あるだけならともかく、まだネット通販したのとか 来るからなあ…
そのくせ、ちゃんと置く場所は 確保してあるのですがねv。
 他には 一緒に チューリップやスプリンググラジオラス、アネモネ
などの球根も 植えてみました。

 明日は 久々のイベント参加ですよv。
そろそろ準備もはじめないとなあ♪
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
