--------

スポンサーサイト

2008-10-23

ずるいー!(笑。)

 ここに来られる方は ほとんどご存じだと思われますが(?)
私、ホームセンターが 大好きなようですv(ようですって)
店先にたくさん並ぶ花苗を端から端まで 眺めて廻り
店内の工具を 興味津々見詰めてしまい
店奥のわんこブースに萌え視線を送る

 ああ、ホームセンターってパラダイスv!(言い過ぎや。)

 最近、なんと会社の近所にも そのホームセンターが なななんと、
2件もあることが判り、先日 うきうき行ってきた・・・のですが
ちょっと今、フクザツな心境だったりします・・・!
 というのは、双方のホームセンター、それはそれは、素敵な
ホームセンターだったのですけれど、1件目に行った時は
大喜びだったものの、翌日に行った2件目が 更に 素敵だった事により
大喜びな気持ちの他に 別の思いも出てきまして。

 私が今まで行ってた地元のホームセンター、実は・・・
ものっそい、ちっさかった・・・!!?

 今までパラダイスだと思ってた場所が すんごいちっさいパラダイス
だと気付き、今、大層フクザツな思いです!(笑。)
 ・・・まあ、大きな天国を発見できたのだから 良い事は良い事なのだ
けどね・・・。
こーんな大きなホームセンターの近所の方が 超~~~羨ましいですぜ。


 なんか忘れてる と思ったら せっかく撮って頂いた 彼岸花撮影
載せてないし・・・!!! また時間見つけて 載せます よv。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
