--------

スポンサーサイト

2008-10-19

庭作業週末だった。

 次の土曜は出勤日、日曜は着物検定の試験日 という事で
今度の週末はお休みがない 感じですので、今のうちに
出来ることを 出来るだけしておこうと頑張りました!v。

 ☆ビオラ・パンジーの植付け。
 ☆ホトトギスの植付け。
 ☆すみれの植え替え。
 ☆ミニ薔薇に薬散布。
 ☆すみれの種蒔き。
 ☆クリスマスローズの種蒔き。

・・・まだまだ遣り残した事が 多い気もしますが・・・!(汗。)


 先週参加してきたイベントの画像も やっと全部見れました☆

IMG_5496.jpg
このままでよかったのか、もっと後ろを気にした方が良かったのか・・・?
どちらにせよ、覇気がなくて すみません。

IMG_5468.jpg
ねこ鍋のようですぜ・・・!
相棒くんは、こういう画像を撮ってご満悦でしたv(笑。)

IMG_5727.jpg
涅槃図・・・・??

 WEB拍手とか。
 本日14時に下さった方。
メッセージ、ありがとうございますv。これからも頑張りますので
またどうぞ、遊びに来てくださいね。
冬コミですが まだ日程は未定ですが 参加予定なので
お見かけの時には 宜しくお願いしますv。

 他にもぽちぽち頂いております、ありがとうございます!
最近、大量に押して行かれる方がおられるので
ちょっとビックリですがv(笑。)
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 こんにちは、14時に拍手した者です。

いやー、冬コミ参加予定とは・・・。ゼッタイ見に行きますので!それまで私、
     ___
  .//⌒___ \  +    。     +    。     *     。
 //_/    \\ \
          \\ \
  *     +  ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
           |  ∩
   +    。  |  | | *     +    。     +   。 +
           |  | |
           |  / |   ._   +    。     +    +     
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \    +    。     +    +
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .||              ||
この状態で待ってます!

すいません、いきなりAA打ちこんだりして。でもこの興奮と自分の姿を表現するには、このAAしか無かったんですよ。

あぁ、12月が待ちどうしいな。



     / / ↑ \.  ♪
♪   |  | .←┘  |
     \ \__/    ♪
      | ( ゚д゚)   ハヤクフユニナラナイカナ
      |(ノi  |)
  ♭   |  i  i
      |_i_ i
        U" U



最後に、いろいろな意味で頑張ってくださいね! 乾燥してきたのでお体を大切に。サイトのほうにはちょくちょく顔を出しますので。
では、さようならぁぁぁ

コメントありがとうございます!v。

拍手だけでなく、こちらにもコメントくださって
ありがとうございます!v。 AA・・・!コメントで頂いたのは
なんと、初めてだったりするので なんだか嬉しいですよv(笑。)
・・・で、でも こんなに喜んで頂いてて 直にお会いした時に
がっかりされないか 不安になって参りました・・・!!
 心して 参加しようと思います!!v(笑+気合。)

はじめまして

はじめまして、いつも拝見しております。これからも遊びにきます☆

はじめましてv。

hanaeさん、こんばんは。
いつもいらして頂いてるとのこと、ありがとうございますv。
これからもどうぞ、宜しくお願いします♪
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
