--------

スポンサーサイト

2008-10-13

帰宅しました☆

20081013194316

 連休始めの二日間は用事があったものの、今日は
自由行動だったので(笑。)早めに帰ってきましたv。
午前中は 相棒くん家の近くの、ガーデニングの聖地(!)な
ホームセンターに出かけたり、あつろうさんとお母さんと
ティータイムだったり(笑。)のんびり過ごした後
お昼前に お家を後にしました。今回も ものすごくお世話に
なってしまった・・・ ホントにすみません&ありがとうございますv。

 途中、あつろうさんともお別れしてから 日本橋へ。
デパート屋上の 大好きなガーデニングショップに行きましたが
期待してたお花はそんななく、代わりに ホトトギスのお花が
すっごいヴァリエーションで売ってたvので 購入してきました。
台湾産のと 日本産のを掛け合わせたお花だと思うんですが、
どんな植物も 年々色んな種類が出てくるのだなあ、とちょっと
感心しましたv。

 東京駅まで歩いて戻り、一人だし始発だし、自由席で帰ろうと
気軽に考えてたのですが 今日は連休の最終日。
幸い、なんとか座れましたが 出発時には 満席、
途中駅では 通路にもヒトが溢れてる状態でした・・・!

 画像は、久々に食べたくなって買った駅弁?
980円もした・・・けど 味は可もなく不可もなく(笑。)
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
