--------


2008-10-04

結構頑張ったよ☆

 一昨日 おかんにむりやり動かされて 怒り心頭だった
ミニ薔薇さん達の鉢ですが、怒っていてもしょうがないので
植え替えをしようと 今日は朝から作業していたのですが
見てみたところ動かされちゃったミニ薔薇さんたちは 7鉢くらい
だったのですが、この際 他のコ達も鉢増ししとくか…!と
始めたところ 終える頃には20鉢くらい済ませていた気がしますよ。

 うあ~…なんか1日費やしちゃったので 疲れて他に作業も
出来なかった感じですが、まあなんか達成感はあるので良しとしようかと(笑。)
 明日は すみれの会だったので 出かけようかと思ってたのですが
今日、あまりに他の事が出来なかったので この調子だとまた自宅に
籠もって作業してそうな可能性大 です。(苦笑。)

200810041910582008100419110020081004191103

 画像は、只今返り咲き中のすみれさん達。
☆ビオラ・レッドジャイアント
☆リュウキュウコスミレ
☆ニオイスミレ
 すみれの紫色って、画像に載せるのって難しい気が!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
