--------


2008-09-23

自身にガックリ。

 そうこう言っているうちに(?)親父が帰ってきた!ので
チャリを借りて、ホームセンターへ出発… したは良かったのですが
道半ばで ふと嫌な予感がしたので鞄の中を見てみると

 財布が入ってませんでした よ・・・orz

・・・そのまま帰るのも悔しいので、その脚で近所の彼岸花の撮影に。
今、うちの付近では 7、8部咲きなので、あと2日ほどで満開なんじゃ
ないかと思いますが、実は 今週末に 彼岸花撮影会の予定があったりするv
ので、なんとかその時まで 保ってくれたら良いのですが…。

2008092316560920080923165607

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
