--------

スポンサーサイト

2008-09-07

ちょっと回復。

 職場環境も仕事も変わって1週間、一生懸命働いただけあって
お休み1日だけでは とてもとても、全回復 とまではいかなかったけれど
ほどほどに休めた感じですかね? ちょっと遅めに起きて、午前中~
午後早くまで 動いてましたが、お昼からもう体がだるかったので
お昼寝してしまいましたよ…!今週は、働いたら3連休が待ってるvので
ちょっと頑張れそうです!(笑。)

 そんな感じの休日だった今日は、半分庭に出てた日でした~。

☆すみれの植え替え。
今日は、それしかやってないような・・・?
先週に引続き、成長したポット苗を 大きな鉢に定植しましたv。
<コスミレ・マルバスミレ・薄紅肥後スミレ・裏紅肥後スミレ・
 ヒナスミレ・斑入りヒナスミレ>

 画像は、この3月に行って来た『平家漢旅』の時に 持ち帰った
コスミレの種が 成長した物。今日植え替えした物の一つです。
平知盛が布陣した、お城跡の山の下から頂いてきたvので
大事な思い出のすみれさんです。


20080907182624
スポンサーサイト

theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
