--------

スポンサーサイト

2008-09-07

いや~、よく寝たv。

 実は、9月頭から やっと慣れてきた職場からまた、
配置替えが あっちゃったりして(苦笑。)
この1週間は かなり、ふにゃふにゃでした~・・・。 加えて、昨日は 出勤日。
やっと巡ってきた 普段よりちょっと遅起きの、休日の朝 だったりしますよ。

 そして、朝から紹介致しますのは、先週から 載せたくてしょうがなかった頂きモノv。

じゅりさま。@縁側。

 にゃ、にゃんと・・・・・!
私イメージだそうですよ・・・・・!!!

 教えて頂けるなり、「私・・・! こんな綺麗じゃない・・・!!」と、
キキ@魔女の宅急便 な返しをしてしまったくらい
照れて焦りましたー!!!(笑。)
じゅりさん、ありがとうございます!v 大好きだーー!vvv。

 さて、今日は これから鬼太郎見て、ワンピ見て、それから
庭作業開始、って感じの動きですかね・・・?
部屋の掃除もしなくちゃなあ。
 夕方くらいからは 久々にHPの更新もしようと思っておりますよv。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
