--------

スポンサーサイト

2008-08-20

コミケれぽ2日目☆

0816_01.jpg

 前日、目を傷めた事により、朝からコンタクトなど
とんでもない状況。 しょうがなしに ぼろい眼鏡で参加してきました!


 この日は、早朝に 相棒くんと出発。
会場には8時半くらいに到着していたのですが 既にもう
山のような人だかり+うだるような暑さ。
確実に 前日よりも過酷な状況の中、誰もが大きなタオルで
手や頭を覆ってるヒトの群れに 加わっておりました・・・!

11時前くらいに、入場できて すぐさまお買い物に。
でも、その脚で向かった大好きなサークルさんは、なんとまだ
設営中。やむなく更衣室へ向かいました。

更衣室付近まで わりとスムーズに到着したのですが
入口で 規制が掛っており。しばらくしたら入れたので
ものすごいゆっくり着替えました・・・!
 着替えてる間に この日の大目的、じゅりさんにやっと
会えたよ!v。お土産も無事に渡せて なんとか一安心。

 着替えてからは もう一つの目的、相棒とモノノ怪スペースへ
向かいましたが 東館に向かう通路は ものすごい人波&超牛歩
だったので たどり着くだけで 疲労度大。
 それでも、好きなサークルさんにご挨拶に行けたのですが
・・・・にゃ、にゃんと顔覚えて貰ってた!
すごいメイクしてるのに!(笑。)しかも、既にペーパーが
無くなってたのにも関わらず、ご自身のを下さった・・・!!!v。
とてもシアワセでしたー・・・!

 あとは、自分達の写真を撮りに行くだけ だったのですが
撮影場所に向かう体力もあまりなく、相棒「今日は写真は勘弁して~。」
私「目が・・・!」な 状況だった二人組、せっかく着替えたくせに
ほとんどカメラに姿を収める事もなく 終ってた感じでした~…。
おあー。久々に W薬売りだったのになあ。無念。
 あと、せっかくコスしてた じゅりさんとも撮れずに これも無念…。

☆この日の疑問。
コスプレイヤーの冊子、「ちぇんじ」に撮影場所として載ってた場所で
撮影していたら スタッフに「ここは そういう場所じゃありません。」とか
言われて 何やら腑に落ちなかった感じで。「パンフにちゃんと書いて
あります。」つってたけど 後で目を皿のよーにして見たけど 一切
載っとらんのですが・・・! 騙されたのかね?(苦笑。)
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
