--------

スポンサーサイト

2008-08-19

もうすぐ浴衣の日☆

 というのが 会社行事であるらしく。
会社で売ってる浴衣を着て参加しないといけないのですが、
社員価格で 市場価格の1/4くらいで購入できるvので
とてもわくわくで 選べました!(笑。)
 でも、さっさと浴衣本体は 買ったものの、家にあるモノで
似合うかな、と思ってた帯が 並べてみるとも一つで。
ですので、帯も購入しようとしたのですが 既に浴衣は自宅に
もって帰っていたもので、ちゃんとした色見が判らない。
困っていたところ、パートのIさんが 話し掛けてくれて。
「持って帰って見てくれば良いよ。ちゃんと私が証人になるし。」
まだ買う前の帯を比べるのに3本、持ち帰らせてくれました!
Iさん、ありがとう御座います…!!

 で、薄紫のグラデの牡丹柄、桜柄、金色の桔梗柄(?)のを
持って帰ったのですが・・・。
金色のにしました!v。

・・・なにげに、ハイパーテイストを狙ってるんですが!

 帯締めとか 臙脂色とかしたいなあ、とか せめて爪とか
深い赤にしとくか、とか悩み中ですv(笑。)

20080819213558
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
