--------

スポンサーサイト

2008-08-09

倒れるかと思った・・・!

 闘い終えて帰ってきましたよ!(笑。)
バーゲンのイキオイにもやられそうでしたが、
それ以上に、駅まで さえぎるものない炎天下20分ほど徒歩 に
こっぴどくやられて 虫の息 でした・・・!(苦笑。)
 本当は、このバーゲンの後に 再び陶器市まで 繰り出してやろうと
考えていたのに、駅にたどり着く頃には そんな考え+気力は
露ほどにも なかったです・・・(笑。)
やっばいなあ、来週ホントに 薬売りの衣装着て外に出られるんかしらん?

 そして、肝心の衣のバーゲンのレポなど。
今回は、お得意様限定(?)イベントだったらしく、DM頂いた方のみが
参加できる10周年イベントのようで。
私が 会場に到着したのは 開始時間の1時間以上前だったため
殆ど人影もなく 拍子抜けしていたのですが、時間が迫ると
気付いたら 何処からともなく わらわらと コアな感じの
お客様たちが・・・!(笑。)
 12時になると、並んで 中へ入れて貰えたのですが
お寺横の ちょっと広めの会場は たちまちお客さんでごった返す
感じになり、せっかく綺麗な中庭の景色など 楽しんでる余裕も無い
くらいの 盛況ぶりでした・・・。

 今回初の試みだったせいもあるのかもしれませんが、
私個人の意見だと、商品的に ちょっと、もひとつ・・・?
全商品、半額だったのは嬉しい事でしたが ああ、残ってたんだなあ
みたいなモノが多かったのは ちょっと残念。
とか言いつつも、今まで ずっと欲しいなあ、と思ってたけど
手が出なかったアロハが買えたvのは 嬉しかったです☆
 あとは、去年買った 空色の金魚Tの生成のがあったので
色違いで購入。他には 鶴+松のお目出度い感じのTシャツを
相棒くんのと お揃いで買ってみましたv(笑。)

0809_3.jpg0809_2.jpg0809_1.jpg
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
