--------

スポンサーサイト

2008-07-29

*愛してるんだけどバトン*

*愛してるんだけどバトン*

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→薬売り
相棒くんより 貰いまして候。


 相当 腐要素あり なので 追記にて詳しく☆。

●初めて出会った場所は?
夏コミの時に 相棒くん家の強制イベントのひとつで(笑。)
モノノ怪の放映ビデオ見せて貰いまして・・・。
 のっぺらぼうの第1話だったのですが、「夢幻の摂理は我にあり!」で
えっらい弱い主人公だなあ、と およそ実際とは かけ離れたイメージでしたv(笑。)


●どこに萌を感じる?
好きじゃ!と思ったのは 化け猫の薬売りさん。(笑。)
見た目女っぽいのに(?)自分のありったけで 闘ってる漢らしさに惚れましたv。
モノノ怪の薬売りさんは、動作が いちいち綺麗&すごい極まってる辺りが
素敵だと思います・・・!!v。


●M?それともS?どっちでいて欲しい?
基本Sだと思う・・・ けど、この人なら どちらでも
こなせそうだよなあ~(笑。)


●どんな仕草が萌?
お札さばきが 好きですが、やっぱり手の動きとか?
鵺の時に 源氏香に使ってた札を しげしげ見てるとこが
可愛くてすきですねv。

●好きなところは?
一部の隙も無さそうなのに たま~にあっけにとられてるところとか
無防備に見えるとこv。
普段はいぢわるそうに見えるけど(笑。)そうでないところが見える時とか。


●嫌いなところは?
今のところ 特になし!(笑。)


●望んでいることは?
もちろん、続編希望vv。
あ、でも、実写版は勘弁してください(苦笑。)
あと、そろそろホントに小説出してください・・・。


●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
そんなの ハイパーさんに決まってる!!!=3=3


●この子を描くときに特に主張して描く所は?
描く日が来れば・・・ 色気はあっても 可愛くならんように
すごい注意したいかな・・・!


●家族にするなら?
いぃー!?! 家族ぅー???  ・・・・・・・・・ ない。絶対!!(笑。)
どうしても というなら 年をとらない ひいじいさん とか???


●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
なんとなく 学ラン。(笑。)
裏地は 着物の柄で・・・ って、どこのヤンキー(苦笑。)


●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ありえねー  けど、Gパンが見たいかな・・・(笑。)


●結婚したい?
滅相もない!!(笑。)
ハイパーと 仲良く末永く暮らして欲しいv(おいおいおい)


●最後に愛をどうぞ
大 好 き だ ・・・・・!!!v。
一度好きになると しつこいので(苦笑。)当分好きだと思いますvv。

●回したいヲタさん5人にどうぞ
禁を犯して アンカーですぜv。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

年をとらないひいじいさん!!
そういえば、強制イベントだったんだよね(笑
夏の祭典ではよろしく!v

 なんか近い親族な気がしなかったもので(当たり前。)
そうそう、運命の強制イベントだったv(笑。)
もうすぐ夏の祭典だけど、あまりの暑さにひるみそう だよね!(苦笑。)
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
