--------

スポンサーサイト

2008-07-20

帰宅途中です☆

遊戯王コスオンリー終えて帰ってきました☆
なかなかに 良いイベントでした…v
スタッフさんは すごい親切だし、
参加者さんは フレンドリーで礼儀正しい方
多くて☆
あとは モンスター仲間が 一人でもおられたら
良かったのに…!(涙。)
それだけが残念無念でしたよ☆

 あと、自分的な感想(?)だと ホント久々にBM衣装だったので
着た時の様子が判りにくくなってて 調子が掴めなかった感じ?
BM帽は 防音効果抜群☆なので 話し掛けて頂いてもなかなか聞き取れず
構って下さった方々、ホントにすみません(汗。)
 そして、この日は なんと知ってる方お一人もいなかった!ので
ぼんやりしてる時間が多かったのですが そうしてると 鎧の重さを
思い知ってしまって 体力奪われ度も高かったような?
それでも、色んな方が話し掛けて下さいましたし、一人で写メってたら
スタッフの方が声掛けて下さったり、良い方が多くて 楽しいイベントでした☆

20080720163636
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
