--------


2008-07-09

護って貰えて…たら良いなv

20080709205819


 実は、会社の面接を受けに行く時から ものすごい、気になってた所。
通勤途中にある 小さな神社なのですが、どうにも気を引かれる場所で
このところ毎日、通りすがりながら見回していたら なんと揚羽紋を発見。
平家ゆかりの場所なのか?!と思っていたら ずばり清盛公の、でした!!

 通り過ぎる際、中に入ろうかどうかとても悩んでは 結局入ってないの
ですが、近い内拝見したいポイントベスト1ですよ…!v(笑。)
 なんかいきなし内部を写真撮りまくるのも失礼かな、と思い
入口のみ撮影してきたのが 掲載画像だったりします。

 新生活がスタートしてはや3日目。
障害もありますが 案外楽しく過ごせておりますよv。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
