--------

スポンサーサイト

2008-07-05

お買い物とか?

 …いや~。
昨日の日記に「暑かった。」などと書いておりますが、
今日の比ではない!!(らいや地元比。)
 午前中に、「よ~し、今日はお買い物にいくぞ!」と勇んで
出かけたものの、あまりの暑さに そこそこで切り上げて 帰って来て
しまいました…!(笑。)

☆撮影小道具を買いに。
来週末に 使う小道具を買いに行ってきましたv。
しかし、簡単に行けるだろう、と鷹を括って地図も持たずに行ってみたら
途中で判らなくなってしまい 迷う迷う。(苦笑。)
 でも、最期なんとかたどり着けましたv。

☆駅まで歩いて帰る途中に。
ペットショップを発見したので ふらふら入ってしまったのですが
なんと、入口近くのゲージの中に、アビシニアン・ソマリ・シンガプーラの
子猫が お休みしてるのを発見!!v。  す、すっげ可愛い ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 しかも、シンガプーラちゃんは、アビシニアンの脚を枕にお休みタイム
だったのですが ・・・ このにゃんこ、●売りさんに似て…!!v。
暑い中の移動だったのですが 更に脳みそ沸かしてペットショップを
後にする 私なのでした…(笑。)

☆バーゲンだったので。
靴でも見ようか、と見て廻るも あんまり趣味なのがありゃしない。
唯一、いいな、と思ったのを試着していたけど こ、これホントに
サイズ通りなんか?? 残念だったけど諦めて帰ってきました。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
