--------


2008-07-04

今日は暑かったですね…!

 色々用事が出来ちゃったので うろうろしていたのですが
梅雨明けもまだだってのに 32℃・・・ 暑すぎるー(しんなり。)

 新生活に向けて、市役所と職安に行ったあと、あまりにお天気が
良かった+ ぶらぶらできる平日は 今日で終わり という事で
ちょっとお散歩(?)にv。
 いつも、春にすみれを見に行くお寺と 超~近所の 近江八景の
一つを見に行ってきました。
でもね… どちらも 暑くて、優雅にふらふらするには 程遠い感じ?
近江八景は、眼下が琵琶湖が広がる景色なんですが、なにやら
藻が大発生で、八景形無し な状態でしたよ…!!(爆。)
それでも、ベンチでアイス食べ食べ 景色は堪能してきましたv。

20080704190444
☆近江八景の一つ。

200807041904444200807041904442
☆お寺で見た アジサイの花。
 ちょっと盛りは過ぎてる感じでしたが まだまだ綺麗でした☆

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
