--------

スポンサーサイト

2008-06-30

先週末のレポとか。

 そんな感じで 土日の模様を。

☆28日。
朝6時起き→7時出発。
8時過ぎの新幹線に乗りましたが 前述の通り(苦笑。)
2時間が いつもの2倍以上に感じられました…。
10時半に東京ついて また待ち合わせ場所に迷って
相棒に怒られつつ やっと合流。
 新宿まで移動~相棒の用事を済ませてから 中野のオタクビルへ!!
お互い好きジャンルの同人誌を探すも、相棒=1冊、私=2冊 な
不漁具合・・・(笑。) ですが、相棒の御宅で読んでみたら
互いに大当たり だったみたいなので まあ良し、って感じでした☆
 あとは、ホムセン行って 欲しいミニバラが二つあったのを、
翌日のイベント参加を考えて 超~~我慢して帰ってきたり。
 全体的に そんなに行動することもなく、まったり過ごしてた
気もします・・・。

☆29日。
同じく、朝6時起き→7時過ぎ出発。
この日は 行先が互いに違ったので 相棒は8時過ぎに出れば
良かったのに、同じ時間に起きてくれたよ。ありがとう☆
 教えて貰った通りに ビッグサイトを目指したら 8時半くらいに
到着できましたv。 …実は、この頃は 夏冬のコミケにしか
ビッグサイトって来た事が無かったので 様子があまり良くわかって
おらず、雨天だったため 雨の中を 外に二時間以上も並ぶのは
大変だなあ、などと心配してたのですが いざ会場目指して どんどん
進んでいくと どうやら開催スペースは 東館の4~6ホールだけで
しかも、東館に向う通路が 並び場所だと判り、一安心。
おまけに、待ってる間 座ることも出来て 非常に楽ちんで
色々準備もしつつ待てたので そんなに時間も感じませんでしたv。
 早くから並んだ甲斐もあって 入場できたのは 11時15分くらい
…でしょうか? そのあとは大体、こんな感じ。

★モノノ怪スペース、大体1列の半分弱。
っていうと少なそうに聞こえますが サークル数だと44・・・
って そんなにあったのか ひやー!!(今気付いた。)
★大阪で仲良くして頂いたv『縁側』のじゅりさんに会えたvv。
やっぱ可愛い方だ!つか、あんな満面の笑顔で迎えられたら
すげー照れる!(何故。)しかも、プリン好きさんから プリンを
頂いちゃったよ・・・すみません(汗。)
★大  っ好きな 絵師さんも来てられた・・・!!!
頑張って差し入れ渡す も緊張して上手く喋れんかったーー(凹。)
★2往復くらいして どっさり本を購入。…シアワセすぎるv。
★どうみても、昔私が 描き手だった時の同ジャンルの人がいた。
・・・でも、躊躇して真が聞けず。(笑。)大手さん、だなあ~。
★一段落したので プチオンリーの売り子さんに加勢する。(笑。)
★でも、私が入ってからは もう山場過ぎてたみたいで たいした
お力になれず・・・ すみません。
★ふと、隣りを見たら 同じく大阪で仲良くして頂いた、宇里さん、
nisiさんが 隣りの隣りのスペースだ!v。
★なので、ちょっかい・・・もとい、かなり 懐いてみるv。
★すごいお忙しそうだったのに、色紙にイラスト描いて頂いた!!
しかも すっごい綺麗だ!v。大事に飾ります、ありがとうございます!!
★イベントも終了時間に近づいた ので 撤収のお手伝いを。
★黒猫さんに荷物を運んだあと、相棒との待ち合わせ時間があったので
プチオンリー主催、瑞沢さんに ご挨拶してお先に失礼する。
本当にどうも、お疲れ様でした・・・・!
★帰ろうとしてたら なななんと しいねさんに会うv(笑。)
そう、『地球へ・・・』はモノノ怪のお隣りジャンルだったので
お会いしてもおかしくはなかったのですが、最期にお会い出来て良かった… 桜

 会場を後にしたのは3時半前、大急ぎで 集合場所の東京駅を
目指して 到着したのは 待ち合わせ時間の4時ちょっと過ぎでした~。
後は ご飯食べつつ、相棒たちの リボン話を 夢うつつで聞きつつ(笑。)
7時前くらいに 帰宅の途に着いたのでありました☆
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
