--------

スポンサーサイト

2008-06-24

プチオンリー以外のこととか。

 なんや売り子さんのことだけで 昨日の日記は盛だくさん、でしたので
他にあったこととか。

☆三度目の正直!v。
今回やっと!(笑。)つぶらさん・ひょうきさんたちに
お会いすることが叶いましたよ!v。
画像でしか見れなかった、可愛いスペースのセッティングもナマで
見られて すごい嬉しかった・・・!!
 更に、お邪魔しただけだというのに 山盛りグッズや御本を頂いて
しまい かえって申し訳ないやら・・・ とか言いつつ、笑顔で
「どちらがいいですか?v」と 紅薔薇・青薔薇セットを差し出して
くれたひょうきさんの手から 一瞬の迷いもなく「これで!!」と
紅薔薇セットを掻っ攫っていった自分、もう少し慎みを持て という
感じでしたね・・・! お二方、本当にありがとうございました!!

☆打上げに参加させて頂いたv。
インテのイベント終了後、ATCで コスイベントのレイヤーさん
眺めつつ(笑。)プチオンリーの主催、瑞沢さんと他の売り子さん方で
お茶をした後、打上げ会場に向いましたv。
 総勢8名、大きなテーブルを囲むのにちょうどいいくらいの人数で
全員、この日初めて会う方々だってのに(!)とても楽しい時間を
過ごせましたv。… 普段は語ろうにも 好きジャンルの方って
周りにほとんどおられない ので、ああ、語っても大丈夫なんだ、って
思えるだけで なんだか嬉しかったというか。(笑。)
 あと、いつもレイヤーでの打上げは多いのですが、久々に描き手さんの
打上げに参加させて頂いて思った事は 皆さん、描くことが表現材料な
方ばかり、ということで 話してられてもすごい内面的に 面白い方が
多い・・・!v。… いや、レイヤーが決して面白くない わけじゃ~
ないのですが 魅力も色々あるものなのだなあ、と 感じ入って
帰ってきましたよ。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
