--------

スポンサーサイト

2008-06-23

プチオンリーレポ!v。

 鉄は熱い内に打て っていうからね!v。
感動覚めやらぬうちに レポいっときます。(笑。)

 朝は6時に起きて 自宅出発は7時前。
地元駅から新快速に乗り込んだら 既に行先同じな雰囲気満々な人たちが
あちこちで 見られました・・・!
 会場には、大体8時半くらいには着いておこう!とか思ってたのですが
目の前で 地下鉄いっちゃったり、ニュートラムいっちゃったり、で
インテックスに着いたのは 9時廻ったくらい。

 うわー!「9時には入っておきます!」とか言ってたのに!!

でも、急いでスペースに向ってみたところ、・・・・あ、やった。
一番乗りだv(笑。)
しかし、ここで 今のうちにちょっと準備しとこう、とばかりに
カラコン入れてたら ちょうどコンタクト外して さっぱり見えない時に
主催さん到着 で すみません、あわあわしてて 初対面かなり
カッコ悪い感じ でした・・・!(苦笑。)

 ご挨拶してからは こんな流れで。

☆ご迷惑掛けちゃいかん!と いつもよりかなり、急いで着替えに。
自分では 随分早く着替えられたつもり。
☆スペースに戻って来る時 周りがざわざわしてて やっぱ
恥ずかしい。(笑。)
☆戻ったら ほとんど本の配置準備終ってた!値段表を一生懸命
覚える。
☆イベント開始。さすがに 並びが!! でも、しょっぱなは
ちょっと手が出にくかった・・・!><
☆やっと慣れてきたら お客さんも減ってきた?(苦笑。)
☆レイヤーさん思ったよりも少なめ だったけれど 薬売りレイヤーさんは
多くおられた気が!!v。
☆何やら乙女とたくさん、握手した・・・(笑。)

 この日お会いしたのは ほぼ全員初対面の方ばかりで、
プチオンリー主催スペースにいた方も やはりそうだったのですが
主催の瑞沢さんも、他の売り子さんも、すごい良い方ばかりだったので
1日とても楽しく過ごす事ができましたよ・・・!vv。
お世話になりっぱなしで 役に立ったかどうだか、な売り子で
ホントにすみませんでした・・・!!(汗。)

むっちゃ遠近法(笑。)

 画像は、一緒に売り子さんで入った薬売りさんとv。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
