--------

スポンサーサイト

2008-06-14

バーゲンに行ってきたよ。

 …と言っても行先は 年に2回の恒例、ノムラ系バーゲン。
母上+ 母上のお友達 の3名で参加してきた。
 とはいえ、入口入るなり 母上とお友達と別行動 だったので
一人でうろうろしている感じで。
今回は主に、夏のコスプレインナーとか(笑。)夏のカットソーを
仕入れてきましたよ…!v。

 下着ゾーンをうろうろしていた時のこと、
ふと目に入ったのが ものすごい存在感のあるブラジャー。(笑。)

黒地に 赤や緑の、ものすごい派手な刺繍が・・・!えぇ

 うっわすごいな!!一体どんな人が選ぶのだろう、と思った直後。
小さくてふくよかな おばさん2名が 握ってるのを目の当たりに…!!
「うわあ、これ、可愛いなあ~v」
「ホンマやなあ~LOVE

おばちゃん!!そんな毒キノコ みたいなブラジャーを!!(笑。)

 その時は、ものっすごい笑えそうになるのを堪えて、その場を
後にしたのですが その時におばちゃんの会話、なんだか
微笑ましくて とても可愛かったです!v(笑。)
ヒトには色々、好みがあるんだなあ、とも 大変思い知りました…!
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
